顧客の獲得には、SNSの中でも利用者数が最多であるLINEアプリの活用をすることが効果的です。
LINEを活用することで、定期的に一般催事の詳細を動画で配信することや、ランディングページ(LP)に動画を付け閲覧してもらうことが可能です。
VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ)は、LINEの活用をすることで、顧客の固定化・高齢化を防ぎます。
顧客の獲得には、SNSの中でも利用者数が最多であるLINEアプリの活用をすることが効果的です。
LINEを活用することで、定期的に一般催事の詳細を動画で配信することや、ランディングページ(LP)に動画を付け閲覧してもらうことが可能です。
VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ)は、LINEの活用をすることで、顧客の固定化・高齢化を防ぎます。