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この状況が具体的にどうチャンスにつながるのか?をお伝えする前に、やってはいけない間違いがあるので、そこからお話します。
個人情報保護法の改定により2023年度以降の新成人者の地域名簿が激減するからといって、WEBコンテンツのみで集客をしようとするともっと厳しい状況になる可能性があります。
なぜなら、WEB集客も根本的にはDM集客と同じ課題を抱えているからです。情報が溢れていることには変わりがないからです。お客様はそのページだけを見てすぐに来店を申し込むということはしません。
この傾向は商品が高額になればなるほど強くなります。
したがって、WEBで完結する方法を試しても、ほとんど来店が取れずに「これなら裏ルートで入手した名簿を使う方がマシだ…」という考えに陥ってしまうことになりかねません。実際、そういった事例をたくさん目にしてきましたので…。
さて、やはりDMを送るというリアルでの繋がりが必要ということをお話しましたが、ひとつ要注意事項があります。
個人情報保護法の改定により、お客様の意識にもこんな変化が起こると考えられるのです。
例えば、裏ルートで入手した名簿にDMを送ると、それを受け取った人は「なぜ、知らない店からのDMが届くのだろう?どこにも住所を登録した覚えはないけどな…。もしかして流出してる?」と不審に感じてしまいます。
人々の個人情報流出への警戒心が非常に高まっているため、流出名簿を使っているのではないかと怪しまれてしまい店自体の信用を失いかねないのです。
そうなると元も子もなく、せっかく効果的だとDMを出したのに大損害ということになってしまいます。
しかし、ご安心ください。今回ご紹介する㊙の仕組みは、そういった不安を一切抱かせない完全クリアな正規ルートでの住所獲得の仕組みですので、信用を失うリスクはありません。
この方法は、今年に入ってから本格的に開発した方法なので、出来立てホヤホヤです。まだ世に出ていないといっても過言ではありません。
そして、この仕組みの導入は1エリアにつき1企業様限定とさせていただいております。この仕組みはとても強力な仕組みですが、みんなが始めてしまうと効果が薄まってしまうからです。
この新しい住所獲得の仕組みをこの機会に試していただけないでしょうか?もちろん、ここまでの説明だけでとは言いません。
この画期的な仕組みがうまくいくメカニズムとは何か?どうすれば自分の店に導入できるのか?その時の注意点は?といった具体的な内容をご説明するオンラインセミナーを新しく開催するので、そこでこの方法の価値を判断していただきたいのです。
個別のご相談会も実施いたしますので、ぜひ詳細をお聞きになり、この仕組みの導入をご検討ください。
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