現状は集客の危機でもあり、チャンスでもある!

2023年度の新成人以降の
地域名簿が激減します!

2003年に制定された個人情報保護法により、地域名簿閲覧ができなくなりました。

地域名簿がなくなると、今までの集客方法であるDM発送、架電、営業訪問ができなくなります。

実際に、呉服企業のA社が今年高校2年生のご家庭5,148件に振袖案内のDMを発送したところ、
なんと2,234件もの返還がありました。

デジタルのことはよく分からないという方へ

POINT1 特定のユーザーに細かく分けた広告ができる

デジタル広告では年齢、性別、地域はもいろんのこと、
興味があるコンテンツ等を指定することもでき、より効果のある広告ができます。

POINT2 リアルタイムの情報をお知らせできる

デジタル化の最大のメリットは「速さ」であると言えます。たった今起こったことをすぐに発信することができます。ユーザーの反応もリアルタイムで分かります。

POINT3 コンテンツが永久に残り続ける

WEB上にあげたコンテンツのデータは永久に残すことができます。
デジタル上で保管できるため、管理もしやすくなります。

POINT4 拡散されると多くのユーザーに広まる

デジタルコンテンツには、ユーザー同時で気軽に共有できるというメリットがあります。
スマホ利用者が多い近年、情報の拡散力は非常に高くなっています。

POINT5 より低コストでの集客ができる

デジタル広告は、広告費用や公開期間などをあらかじめ設定することができ、アナログ広告よりリーズナブルに広告を行うことができます。

VERDE OLIVAは、
「集客」「経営」「人事」の3つのカテゴリーの観点より、
デジタル集客のサポート・ご提案をさせて頂きます!

VERDE OLIVAの詳しいサポート方針はこちらに記載しております!

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