現在、呉服店では同じお客様に様々な商品を売ることが主流です。
しかし、他業界では様々なお客様に同じ商品を売ることが主流です。
そのため、営業のトークの伸長は期待が大きく成長することが可能です。
販売商品に合わせて9段階トークを設定することにより、電話来店率・営業来店率・接客決定率の向上が見込まれます。
VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ)は、商品に合わせ、9段階トークを開発・設定することで営業能力の向上を測る必要があると考えます。
現在、呉服店では同じお客様に様々な商品を売ることが主流です。
しかし、他業界では様々なお客様に同じ商品を売ることが主流です。
そのため、営業のトークの伸長は期待が大きく成長することが可能です。
販売商品に合わせて9段階トークを設定することにより、電話来店率・営業来店率・接客決定率の向上が見込まれます。
VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ)は、商品に合わせ、9段階トークを開発・設定することで営業能力の向上を測る必要があると考えます。