名簿が激減しているなか、成人式の参加を控えた高校生をターゲットにしたイベントを行います。
高校生は、SNSの利用や日々のコミュニケーション内で多くの情報交換を行うため、拡散力がとても高く効果的です。
そのため、VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ)は、10代後半の高校生に向けたイベントを開催し新規顧客獲得に繋げていきます。
名簿が激減しているなか、成人式の参加を控えた高校生をターゲットにしたイベントを行います。
高校生は、SNSの利用や日々のコミュニケーション内で多くの情報交換を行うため、拡散力がとても高く効果的です。
そのため、VERDE OLIVA(ヴェルデオリーヴァ)は、10代後半の高校生に向けたイベントを開催し新規顧客獲得に繋げていきます。